手打体験道場

さぬきうどんの小麦粉原産地オーストラリア輸出・出荷業者御一行様が手打体験道場に来られましたexclamation
自分で打ったうどんを食べられ、おいしいおいしいと言われ、おかわりをしましたるんるん
今後もさぬきうどんのために、おいしい小麦粉を作って下さいとお願いをしましたぴかぴか(新しい)P1010864.jpgP1010874.jpg
2010年03月26日 | 日記 | うどん作り

高松市立中央小学校

9月18日に高松市立中央小学校に出張手打体験に行きましたわーい(嬉しい顔)
五年生の親子合わせて、246名様がうどん作りに挑戦し、皆さん上手にうどんを打ってましたるんるん
楽しい時間をありがとうございますハートたち(複数ハート)

P10008001.jpgP10008111.jpg
2009年09月25日 | 日記 | うどん作り

手打体験道場

穴吹ビジネスカレッジ日本語学科の70名様が手打体験道場にお越しいただきましたるんるん
たくさんの方が参加され、終始楽しくにぎやかな教室になりましたるんるん
またのお越しを心よりお待ち申しております。

P10007300.jpgP10007330.jpgP10007350.jpg
2009年09月11日 | 日記 | うどん作り

手打体験道場

8月4日に香川医療生協はーもにー33名様にお越しいただきました。
暑い中、一生懸命打ったうどんはおいしいそうです。
おかわりの時には、長蛇の列ができていましたぴかぴか(新しい)
またのお越しをお待ちしております。
P1000622.JPG
2009年08月05日 | 日記 | うどん作り

手打体験道場

第82回公立鉱工業試験研究機関長協議会65名様が工場見学と手打体験道場に来られ、粉から打ったうどんを「世界で一番おいしいうどん」が出来たと言って、舌鼓をうっていました。わーい(嬉しい顔)
2009年07月31日 | 日記 | うどん作り